SSブログ

リリアンのお部屋 [テュリポポ]

IMG_2409a.jpg
ある森の奥深くに暮らしている妖精テュリポポ。

そして、そのテュリポポを発見し、一匹をウチで育てることになりました。

ウチへお迎えして数日後、植物から妖精へと成長したテュリポポ。

性別も女の子だということが分かったので、名まえは、リリアンとつけました。

今は、リリアンの成長を見守りながら、楽しく一緒に暮らしています。




IMG_3097a.jpg
最近のリリアンは絵を描くのが楽しくて、毎日何枚もいろんな絵を
描いて私にプレゼントしてくれます。






IMG_3081a.jpg
さて、今日はリリアンのお気に入りのお部屋をご紹介します♪






IMG_3074a.jpg
上から見るとこんな感じのお部屋です。
少しずつ、リリアンの好きなモノが揃ってきました。






IMG_3075a.jpg
ベットまわりはこんな感じ。





IMG_3093a.jpg
タンスの上に飾っている、ペアのパンダちゃんの
ぬいぐるみは、大のお気に入り。





IMG_3095a.jpg
本棚も完成したので、好きな本を並べて毎日楽しそうに読んでいます。
この本棚は、リリアンも一緒に黄色のペンキで塗ってくれました。





IMG_3003a.jpg
本棚の上の男の子と、女の子のお人形も、
名まえをアンドレと、ローズと付けて大事にしています。






IMG_3100a.jpg
壁に取り付けてある棚の上には、リリアンの
宝物が入った小物入れが並んでいます。
小物入れの中身はヒミツ。





IMG_3103a.jpg
小物入れの並んでいる棚の下は、フカフカのクッションがたくさん置いてあり
ちょっとお行儀がわるいけど、このフカフカのクッションの上に寝そべって
本を読むのが好きなんだそうです。




IMG_3098a.jpg
ダンスをしたり、絵を描いたり、本を読んだり、リリアンは
とっても素直で元気な女の子に成長しています。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。