SSブログ

 リリアンの穏やかな夜 [テュリポポ]

IMG_2404aa.jpg
ある森の奥深くに暮らしている妖精テュリポポ。

そして、そのテュリポポを発見し、一匹をウチで育てることになりました。

ウチへお迎えして数日後、植物から妖精へと成長したテュリポポ。

性別も女の子だということが分かったので、名まえは、リリアンとつけました。

着々と進んでいたリリアンのお部屋もようやく完成して、リリアンの成長を見守りながら、
楽しく一緒に暮らしています。



IMG_2956a.jpg
リリアンの夕食の時間はだいたいpm7:00頃。
今夜のメニューは、ベーコンとピーマンのたっぷり入ったナポリタンに、
サラダと、オレンジジュース♪
最近は、好き嫌いもだいぶ減り、何でも残さず食べるようになってきました。





IMG_2968a.jpg
字を覚えるのがとっても早かったため、夕食が終わると、
大体いつも読書の時間になります。




IMG_2964a.jpg
リリアンは、ほっといたら一日中、本を読んでいる子なのです。




IMG_2969a.jpg
時計を見ると、あらまあ。。もう9時になるじゃないの。
そろそろ良い子の寝る時間のようですね。
さあ、お風呂に入って、歯を磨いてきてちょうだいね。




IMG_2948a.jpg
今日も良い一日をありがとう。




IMG_2953a.jpg
イイ夢見てね。おやすみなさ~い。。

















共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。