SSブログ

テュリポポの成長記録 No.5 [テュリポポ]

IMG_2199a.jpg
ある森の奥深くに暮らしている妖精テュリポポ。

そして、そのテュリポポを発見し、一匹をウチで育てることになり
只今、テュリポポの成長を見守りながら、楽しく一緒に暮らしています。




IMG_2483aa.jpg
【17日目】

「あれ、ちょっと髪が伸びたんじゃないかしら?ちょっと、鏡見せて。」
とリリアンが自分の頭を撫でながら言いました。

よく見ると確かに髪は伸びていて、花びらもふんわりと広がり、女の子らしく
なってきたように思います。

リリアンは、鏡に映る自分を見るのが大好きなちょっとおませな女の子♪





IMG_2535a.jpg
お水を与えるのは、だいたい朝と夕方の2回。

夕方、リリアンのところに行ったら、まあ大変!
リリアンが、二本の足で立っているではありませんか。

「なんか、体が軽くなったみたい♪ ここから降りていいかしら?」
と嬉しそうにリリアンが言いました。

そうです、今日、リリアンが妖精になった記念すべき日!

妖精テュリポポの誕生です♪

「おめでとう、リリアン♪ これから、もっと楽しいことがいっぱいだよ。」と私が言うと、
ニコッと微笑みながら両手を挙げて、降ろしてほしいというポーズをとっていました。





にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


The Chordettes 『Lonely Lips 』



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。