SSブログ

テュリポポの成長記録 No.4 [テュリポポ]

IMG_2205a.jpg
ある森の奥深くに暮らしている妖精テュリポポ。

そして、そのテュリポポを発見し、一匹をウチで育てることになり
只今、テュリポポの成長を見守りながら、楽しく一緒に暮らしています。







IMG_2447a.jpg
【11日目】
朝、見に行ってみたら、黄色のマッシュルームヘアになっていた
テュリポポのリリアン。

「なかなか似合ってて、可愛いんじゃない♪」と言ったら

鏡を見せてほしい。と言うのでお人形用の手鏡を渡したら、

とても喜んで見ていました。







IMG_2428a.jpg
そして、本が好きなリリアンのために、豆本を何冊かプレゼントしたら
夢中になって読んでくれました。

なんでも好奇心旺盛なリリアン、そろそろ妖精になる時期を迎えそうです。





にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
     ↑↑↑
ランキングに参加しています。
1クリックお願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


France Gall
『Ein bisschen Goethe, ein bisschen Bonaparte 』




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








テュリポポの成長記録 No.3Rain season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。